忍者ブログ

森口事務所のブログ

事務代行・森口事務所の業務等に関すること 顧客様へのお知らせ
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/21:29  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2013:08/28/00:32  ++  受任可能枠広げます∵リハビリ完了間近

 4年前に右半身不随,心臓疾患その他諸々の不具合から紹介者無き新規受任をお断りしておりましたが,最近になって身体の不具合は仕事の上ではまったく影響の無い程度になりました.
 ランニングは未だ無理ですが,鉄棒の懸垂等等ここ数年間できなかった身体動作がよみがえっています.身体がもてば頭脳思考も無理が効くようになりますので,仕事拡大にゴーサインです.
 「人間は容易なことで死ぬものではない」という佐々木友次伍長の教えからすれば,あと40年超は仕事をするのは大丈夫と思っております.
 クロゼットの奥にしまった法律書も,久しぶりに書架にならべました.
 やるぞ! 久しぶりに気合を入れておりますので,何でもご相談下さい.
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+